内科

風邪や体の不調、検診異常(血液検査の異常)などを診ていきます。生活習慣病(糖尿病、高血圧、高脂血症)などの治療や改善を行います。

消化器外来

gastroenterology

消化器領域に特化した、専門的な治療を行うことが可能です。お腹の症状であれば、当院にお任せください。

外科

転んだり切ったりといったけがややけど、出来物や巻き爪、ウオノメなどの治療を行います。

甲状腺外来

甲状腺は首の前面にある小さな臓器で代謝を調節する甲状腺ホルモンを分泌しています。その甲状腺ホルモンの分泌が悪くなると、疲れやすくなったり、脈が速くなるなど体の調整が悪くなります。そのような症状があり、気になる方は一度ご相談ください。

乳腺外来

しこりや乳頭分泌など症状のある方はご相談ください。マンモグラフィーがありませんので、必要な方やマンモグラフィー検診をご希望の方はご紹介となります。 30代までは超音波検査を実施しております。

漢方外来

通常の治療ではなかなか改善しないような様々な悩みや、疲れやすいなどの体質改善にも漢方薬が効果的な事もあります。肩こりや更年期障害、生理痛などでお悩みの方は一度ご相談ください。

電話受付:午前9:00~13:00 午後14:00〜18:00