新着情報

令和5年度インフルエンザワクチン受付終了のお知らせ

3月31日をもって当院でのインフルエンザワクチン接種を終了いたしました。

令和6年度は10月頃に開始いたします。

当院のインフルエンザワクチンについて

毎週水曜日 栄養相談・カウンセリングを実施しております

当院では毎週水曜日の午前中、ONPの上原先生による栄養カウンセリングを行っております。

食生活や体調管理が気になる方におすすめです。
受診の前後に30分程度で受けることができます。
ご希望の方はお電話で予約もしくは受診の際に受付にお伝えください。

※初診の方は一度、白石牧子医師の診察をご予約ください。

※上原先生の都合によりスケジュール(曜日)変更する場合もございます。

インフルエンザ予防接種について

当院でのインフルエンザ予防接種を2023年10月3日より2024年3月30日まで行います。
定期的に通われている方:定期診察と同時に接種可能です。
予防接種のみの方:火曜日から金曜日は15:00~16:00、土曜日は13:00~14:00のスケジュールで受付を行います。
予約サイトまたはお電話にてご予約下さい。

その他注意事項などはこちらをご覧ください。

牧子医師診療スケジュール変更のお知らせ

8月より牧子医師の診療スケジュールが変わります。

・8月1日(火)より火曜日の午後診療が終了しました。午後診療は土曜日のみとなります。
・8月23日(水)から火曜日~金曜日の診療開始時間が8:30→9:00に変わります。

診療時間表はこちら。

台風接近時の診療について

当院では原則、モノレールの運行状況に合わせて臨時休診の判断をしております。臨時休診の際はその都度、こちらのHPやLINEでお知らせ致します。
また、当院が診療していても強風などで来院が難しい場合は予約の変更及びキャンセルをして頂きますようお願いいたします。当院から連絡する場合もございます。

※内視鏡(胃カメラ・大腸カメラ)を予定している方は、お電話にてご相談ください。当院から連絡する場合もございます。

LINEからお問い合わせ頂けます

6月14日より当院公式公式LINEアカウントの個別チャット対応を開始しました。
予約・予約変更・予約キャンセル・ご質問などに応対いたします。応答時間は診療日の9:00~15:00です。
※担当者が確認次第の返信になりますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。

 

各医師の診療時間について

祐之医師、牧子医師の診療時間表をメニュー>医院案内>基本情報ページに掲載しました。
午前、午後の診療時間をご確認いただけます。

オーソモレキュラー・ニュートリション・プロフェッショナル(ONP)による栄養相談を開始しました

5月よりONPの上原千亜希先生が常駐いたします。

5月の来院日程は17日、25日、31日です(いずれも午前中)。

6月以降は毎週水曜日の午前中となります。

コラムの方に上原先生のあいさつを掲載しております。ご興味のある方はぜひご覧ください。

ホームページを公開しました。

ホームページを公開しました。 いらはクリニックの情報を発信してまいります。
TOPへ